全国大会in東京(おまけ)

全国大会後の祝宴も無事終了し2日目の朝を迎えました。
東京2日目も暑くなりそうです。ホテルの部屋の窓から東京タワーを1枚。

富山へ向けての出発は午後からなので、午前中はフリータイムです!
朝食バイキングを済ませてさっそく渋谷方面へ。
しかし・・・目的地の1つ「表参道ヒルズ」は11時からのオープンでまだ開店していなかったのでした。そう言えばまわりの店も半分くらいしか開いていません。

午前10時くらいに表参道あたりをふらついているのは田舎者と修学旅行生だということが解りました。続いて修学旅行生に混じって竹下通りへ。

原宿駅あたりで学生時代の良い思い出に浸りながらうろうろしていると11時になりました。こうしてお目当ての店で買い物をすることができたのでした!