高岡市ホテル旅館組合

一昨日は高岡市ホテル旅館組合の役員会がホテルニューオータニ高岡で開催されました。
議題の1つに今年富山県下の市町村で開催される「スポレク富山」の受け入れについての話し合いがありました。
スポーツレクリエーション大会は楽しんで体を動かす生涯スポーツの祭典です。
全国からいらっしゃる選手の皆様をビジネスホテルではなく、ゆったりくつろげる旅館やシティーホテルで受け入れができるよう協力を確認しました。
いろいろな協議がありましたが、皆さんが顔なじみでいろいろと情報交換をして、
「こんな心配はうちだけじゃないんだ〜」と安堵したり
「みなさん頑張っているんだな〜」と励みになったり
ニューオータニの専務さんからは貴重なお話を聞かせていただいたりと有意義な時間を持てました。
トップレストランでいただいた鉄板焼きステーキランチも絶品でした!