今日の夕食です。

すっかり春らしくなってきました。
街からは雪もすっかり姿を消し、気持ちの良い季節に向かっています。
外で作業しておられるお客様の作業効率もアップしてくるのではないでしょうか。
今日の夕食をご紹介いたします。

カレイのから揚げです。
今日はとても大きく、身の厚いカレイが手に入りました。
煮付けも美味しそうでしたが、今回はから揚げでお出ししました。
厚く、柔らかい身はボリュームがありました。ポン酢につけるとあっさりと、食が進みます。

牛肉卵とじです。
たけのこ、椎茸、人参、玉ねぎ、三つ葉など、数種類の野菜と牛肉を卵でとじました。

酢の物です。
お刺身はマグロと甘エビでした。
今日もきれいにお召し上がりいただきました。