全国公衆浴場業者大会

6月11日(月)ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて
全国公衆浴場業者大会が開催されました。
富山県浴場組合からは見浦理事長、吉田相談役と私、専務理事の中谷が出席しました。
当日は業者大会、講演会、総会、東海北陸ブロック会、ネットワーク1010、懇親会と忙しいスケジュールでしたが、
久しぶりにお目にかかる全国の仲間の皆さんと親しく情報交換等させていただき、有意義に過ごさせていただきました。
次回からは2年に1度の開催となる全国大会ですが(次回は大阪大会です)その日まで元気で商売を頑張り再会をお約束しました。


来賓、衆議院議員 甘利明先生

来賓、黒岩神奈川県知事