高岡観光戦略ネットワーク会議

今日は高岡市役所8階会議室で開催された「高岡観光戦略ネットワーク会議」に出席しました。私は高岡ホテル旅館組合を代表して出席させていただきましたが、その他観光に携わる各方面の方が参加されました。
年に数回開催されるこの会議ではいろいろな角度から高岡の観光を考え、事務局を務められる観光課さんに提言を行っています。
今日は「お宝素材集」というUSBもいただきました。
県外の旅行代理店さん等に出向宣伝を行う際の販売促進ツールになるもので、高岡の観光地、名所旧跡等の写真が入っていて自由に使っていただく為の素材集になっています。今後、中身もご紹介させていただきたいと思います。