先日の夕食です。

このブログ「なかや旅館日記」をチェックしているよ!という嬉しい声をかけていただく事があります。
多くの方が、夕食の写真に興味を持たれているようです。
特別なネタが無くてもメニューは日替わりなので毎日違った料理写真が載せられます。この点が気負わずにブログを続けられるポイントになってくれているような気がします。
さて、先日の夕食メニューは・・・

茹でた野菜(じゃがいも、人参、いんげん)を豚肉で巻いてパン粉を付けてフライにしたものです。野菜と肉がバランスよく食べられるのではないでしょうか。

赤魚の味噌漬けを焼いたものです。あっさりとした白身に味噌が染みています。

豚肉、キムチ、ニラを炒めました。
同じ会社のメンバーで焼酎を飲みながら夕食を楽しまれるお客さんがいらっしゃいます。お酒に合うおかずを選んでみました。