初夢クイズ抽選会!

1月18日の日記でご紹介しました初夢クイズは1月いっぱいで応募が締め切られました。
当初の予想より遥かに多くの方のご応募をいただきありがとうございました。
一昨日、富山県浴場組合会館において当選者を選ぶ抽選会が行われました。
(10組の親子に5,000円のホテルお食事券をプレゼントいたします)

応募券の中からクイズ正解者を選り分け、ばらばらに混ぜます。
(約6割の方が正解でした)

抽選には公正を期す為、富山県生活衛生営業指導センターより、愛場専務理事、岩田事務局長にお越しいただき、5枚ずつ選んでいただきました。

10組の当選者が選ばれました。当選された方おめでとうございます!
当選者には景品発送をもってお知らせいたします。しばらくお待ちくださいね。