くじ引きやっています!

数年前からなのですが、銭湯でくじ引きをしています。

対象は3才〜10才くらいの小さなお子さんです。
小さなお子さんが喜ぶような景品なので、「この子は喜んでくれるかな」と思ったお子さんがいらした時にくじを引いてもらっています。
サービスで行っているのでお代はいただきません。
思いがけないサプライズなサービスでお子さんや、親御さんに喜んでもらっています。
一部では「楽しめるお風呂屋さん」として“くちコミ”でうわさが広がっているようです。
銭湯を知らない子供達が増えています。銭湯を体験して来なかった世代が子を持つ親になった時、子供を連れて銭湯へ行く習慣はなくなってしまいます。これからの時代をになう子供達になんとかして銭湯に足を向けてもらう努力の一環です。