あけましておめでとうございます。

謹賀新年 あけましておめでとうございます。

少し新年のご挨拶のタイミングが遅れてしまいました。
また、年末のしばらくの間、更新が途切れてしまい自分自身反省しています。
年末は22日〜26日まで4泊5日でスイミングチームさんに合宿でご利用いただきました。
長丁場の合宿でしたが、みなさんだれる事無く、スケジュール表に従って規律正しくご滞在いただきました。本当に皆さんの「自分を高めるぞ!」という気合が伝わってきて、その姿勢には頭の下がる思いでした。
26日以降は年賀状書き、大掃除、新年の準備など慌しく過ぎていきました。

今年の年賀状です。

竹を使ったお正月飾りです。

今年も1年一生懸命、旅館と銭湯の営業をさせてもらいたいと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。